社会人初ゴールデンウィーク

社会人初といっても、社会人5年目。
もう5年目になるのかあ、でもまだ5年目なのかあ。
ようやく会社員らしくなってきました。
前職はアパレル小売だったため、祝日が休みじゃありませんでした。

1年目:店舗で販売
2年目:同じく
3年目:記憶がない
4年目:銀座店ヘルプ
5年目:今年。新潟に帰って飲みすぎてダウンしたり、表参道でシュラスコ食べすぎてダウンしたり、、

初めてというのは何にしても完璧にはいかないものです。
だいたい私は1回目失敗して、2回目は上手にできるタイプ。
来年あたりはいい感じに過ごせますように。
理想は、ジム行って、部屋の掃除して、ランチして、ジム行って、海でサーフィンして、飲みに行って、ジム行って、ゴルフしたりできますように。

今日は無印でサラダ用の木のボウルとクッション2つ買いました。
サラダ用の野菜も買いました。
アルファルファが、新潟では98円だったのにこちらでは198円だったのでビックリしましたが買いました。

昨日から優子とまおとLINEで話していて、人は体質によって痩せやすい食べ物、過ごし方が違うと実感。
自分らしい痩せ方は今の所、格闘技と体幹トレーニングとヨガだと思っている。
走るのは毎日やると足痛くなる。
あと腸が弱いからヨーグルトも有効だと信じている。

今年は、ひとつでも多く自分を知ることにしよう。
それでルーティンを新しく作っていく。
プラス、自分が居心地の良い部屋にしよう。人が何と言おうと、自分がずーっと居られる部屋にしよう。
その一歩が、今日のクッション2つとサラダ皿。
クッションは、今後ベッド買って、1人掛け椅子も買う予定だからそこに置く予定。フランフランかネットで西海岸的なカバーを買う予定。
あと会社の健保ポイントでエアウィーヴ貰う予定。
睡眠は美容にもよい、はず。
早寝早起きしたいなー。
23時就寝、5時起き、的な。