まれーしあ

マレーシアに行く機会がありました。
なんか、刺激的な国でしたね。
常夏?なのに、みんな冬のカラーを着ていたり、、
アミーゴな人たちなのかと思いきや、結構冷たかったり、
色んな食べ物がマレーシア味がしたり、、
なんか、不思議なスパイスの味。。
ニョニャ料理は食べ損ねた、、
朝ごはんのナシレマが美味しかったあ
ママックでご飯食べてみたかったなぁ
次行ったら、ツインタワーでお酒飲もう。
ブキビンタンの良心(りゃんしん)というマッサージ店はとても良かった、、65リンギットで45分フットマッサージ。
1リンギット、30円くらいだったなー。
セントラルマーケットのナマコ石鹸も買ったよー
チャイナタウンでタイパンも買いたかったけど行けなかった、、
libraryっていうバーもおしゃれだった、

あと、SS2ってとこで初めてドリアン食べーたー
シウマイの味がした。
次は辛子と醤油もってこ。