
ララランド

La La Land = ロサンゼルスのこと。ロサンゼルスで夢を追う人を皮肉った言葉としても使われるそう。

感想は、切ない、に尽きます。
夢を追う2人は、刺激しあって愛し合う
けど、長くは続かない
お互いの夢が叶ったその未来に、お互いが居ないということ。存在し得ないということ。

もしあの時ああなってたら、こうなってれば、今こうだったかもしれないのにね、、悲しいけど、さようなら。ニコ。的な。

自分を殺して相手に合わせてまで一緒にはいられないんでしょうね。。
カッコイイ生き方だ。。。

夢も、恋愛も、両方つかむのは、難しいの?
情熱より安心を取るのはごく自然なことじゃないの?

でもあの時夢を諦めさせないでくれたのは、あなたでしょ?って、2人ともにとって言えるじゃないか。
ということは、
2人は、夢を叶えるために一時期必要としあった。そして愛し合った。
けれども、それはあくまで一時的であって、永続的なものではなかった。
だからこそ、美しくロマンチックな思い出になっていて、切ない。
あのままあの2人が結婚していたら、と考えずにはいられない