サーフィンを始めたい

サーフィンを始めたい。

 

大学の頃始めて、でも1人で波に乗れるようになる前に挫折、、

挫折したことを後悔しているので、サーフィンをまた始めたい。

 

ムラスポ見に行ってきて、ボードよくわからなかったけど、15万〜20万くらいがロングボードの値段らしいということがわかった

 

出来れば始めから良い感じのやつを買って、

今年は毎週練習して、

ハワイでも波乗りできるようにしたい。 

 

久し振りにムラスポ行ったらすっかり夏だった。

ヨガウエアやら、ビーチ用品やら、心躍るものがたくさん売ってて

 

茅ヶ崎でSUPとかのイベントあるって聞いて、さらに心躍った\(^o^)/

やはり私は海が好きすぎる。そして「海辺の生活」に憧れがある。

 

ドリームキャッチャー作成体験とかすごく興味あるもんね、、、

 

多分、こういうのが好きじゃない人からすれば、私は「かぶれてるやつ」なのかもしれない。

でも、自分の好きなものがわかってよかった。

自分の好きなものが、どこに行って誰に聞いたら手に入るかもわかってよかった。

 

何をやめるか、何をしないか、の決断とともに

自分の好きなことを、やる、と決断していこう。

調整しながら、決めたことは習慣にしていこう。