読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンウィークの夢

2017年ゴールデンウィークの夢

沢山叶いました\(^o^)/

 

まず、山菜の天ぷらを沢山食べること!

実家の新潟で、両親が探し回ってくれて、ありつけました!

 

けんちゃんも実家に来てくれて一緒にカーブドッチに行ってくれました!

人が多かったけど、、いい温泉でした!

 

妹がフットに可愛いネイルをしてくれました!

 

そして、ジュースクレンズをすること!

前から好きな、スカイハイジュースで念願の1dayシグネチャー!

 

あとは、逗子海岸映画祭に行けたこと!

来年はもっと戦略練って、行くことに決定。

 

今後の夢もできた。

ウインドサーフィンをすること。

サーフィンを習って、そのサーフショップでボードとウエットを買って、ずーっと続けていくこと。

 

色々な夢が叶って幸せや!

ありがとうございます、皆様!!!