読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュースクレンズの好転反応ありすぎ

昨日1day ジュースクレンズしました!

ジュース美味しくて、幸せ〜!って思って、

こんな幸せで、しかも痩せて、いいの?!って思ってたら。。。

 

次の日に来ました、、好転反応が、、

 

頭痛、発熱、吐き気、、、

 

通勤電車が辛すぎて2回も途中下車して、

 

午後、仕事しながら段々頭痛いのやばくなってきて、会話も業務もままならなくなり、、

早退しました(>_<)

 

これ程とは・・・

 

とりあえず、水をたくさん飲んで、寝ました!

 

夕ご飯は、野菜スープをちょっと食べました。

 

これが、デトックス、、

浄化のサイン、、

 

まじかよ、、超辛いな。。

 

しかも体重減ってないし。

 

アイスとかポテチとかラーメンとか食べたくて仕方ない(>_<)

 

ジュースクレンズは、当分できないわ、、、