好きで太ってるわけじゃない

何も好きで太っているわけではありません

 

てか標準体重の範囲内なんだからいいでしょ、と思いますが

 

普通の服が着れる、

 

けど水着とかドレスは着こなせない

 

でも、さっきググったら

 

女優とかモデルは筋トレしてる人多いらしい

 

そう聞くと、まぁ、私もそういう習慣作ろうかなっと思った

 

頑張らなくても痩せてる人もいるし

 

私と同じものを同じ量食べてもぜんぜん痩せてる人もいるし

 

そういうの見てると本当に悲しくなる

 

だから、食事は自分のものにしよう

 

お腹が空いた時に、食べたいだけ食べる。

 

腹八分目になったら、やめる。残す。

 

間食用にトマト持って行こうかな。

 

で、冷蔵庫入れておいて、こっそり食べようかな。

 

誰に何を言われても気にしなーい。

いや、気にしないのは無理だから、無視する。

何も言われなかったことにする。

 

誰にも私を傷つける権利なんてないのだから。