セブンのおでん 2017

セブンのおでんが10%引きだったので、食べてみた。

 

ことの始まりは、会社で20時頃、先輩がセブンのおでんを食べ出して、

超うまそう、飯テロ・・!ってなって

帰りに家の近くのセブンで買って帰った。

 

大根

しらたき

かまくらはんぺん

タコ

牛すじ

ウインナー

ちくわぶ

 

以上の通り、食べたいものを力いっぱい選んでやった!笑

 

思った通りとても美味しかった・・

今年のおでんは大根の隠し包丁の数が増えたとか、、?(本当かはわからない)

出汁もうますぎて全部のんでしまった、、

そして、薬味が、からしだけでなく柚子胡椒も用意してくれてるのがso gooooood!!!!!

 

そして10%引き期間中にもう一度食べたくなり、会社のランチで食べたのでした。

その時は、大根、ちくわぶ、しらたきのみ。

(別でお弁当もあったので笑)

 

あれは、まじで、幸せでした笑

 

ここ数年コンビニのおでんなんて買ってなかったのですが、後悔しました(笑)