転換期〜エンジェルナンバー〜

転換期というのを人生で初めて感じたのはいつだろう・・・

 

大小あるが、3年に一度くらい来てる気がする。

 

前回の転換期は2014年だった。

その時は、シンクロニシティと言って、偶然出会いたい人に出会う、偶然聞きたい情報を耳にする。とか

あと黒猫にもよく会ったなぁ。

 

で、おそらく今回は2017年なんですよね。

 

今回は、やっぱりすごい悶々と、思い気持ちや、上がったり下がったりの激しいメンタル。

これは毎度のこと。

プラス、エンジェルナンバーをよく見ます。

「1111」とか「1212」みたいな、ゾロ目やキレイに並んだ数字。

これらは、エンジェル達が私に何かを気づかせてくれようとしているらしい。

 

時計とか、充電%とか、ふと見た看板の電話番号とかね。

 

エンジェルナンバーに出会った時には、ググって、意味を調べてる。

 

あまりにもこれが多すぎて、まじで転換期なんだなぁと実感する日々。

 

転換期はあらゆることが降ってきて

メンタルや魂をゆさぶられたり

試練みたいな出来事が立て続けに起きて

耐えられない・・と思ってしまう

 

でもこれに耐えると大きく成長することができるから、流されてみようとおもうが

たまに流れが速すぎたり波が高すぎて、疲れてしまう

 

そんな時はがっつり休もう

 

自分の価値観で

 

人生をどうマネジメントするかは自分で決めよう