fryyuk’s blog

日々感じたこと・考えたことをアップします。食生活、健康、ライフスタイル、転職、生き方、感じ方、などなど

最近のジュースクレンズ

12月28日に、1dayクレンズした。

また今回もSkyhigh。

第3回目なので、あまりフラフラにはならなかった。

 

水もよく取っていたので、好転反応による頭痛とかもそこまでなし。

終わった後は、下っ腹がスッキリ。

美味しかったし、良かった。

 

1月12日に、旅行帰りのだるさをどうにかしたくて、

朝ごはんなし、お昼~夕方にかけて、Skyhighのクレンズジュースを

2本飲んだ。

1本目は、エッセンシャル。

2本目はオレンジ色の、ターメリックや人参が入っているもの。

飲んでから眠くなったので、寝て、水を取って、夕飯は少なめにした。

 

次の日(今日)は目覚めが良く。とても快腸!!

これくらい少なくてもデトックス効果あるのね、と思った。

 

また次の旅行から帰ってきたらクレンズdayしよう~っと。

 

クレンズすると、食事がコントロールできるようになる気がする。

まず、沢山食べると気持ち悪くなるので、食べれなくなる。

あと、味の濃い飲み物や甘い砂糖味を欲しくなくなる。

野菜がすごく美味しく感じて、沢山摂りたいと思う。

 

私個人としては、クレンズをしてから、お腹いっぱいになるまで食べなくなったし、

他の人に合わせて食べたり、

暇だからとか今しか食べれないからっていう理由で食べたりしなくなった。

あと、残した食べ物をとっておくとか、色々食習慣が変わった。

 

以前の食生活を恐ろしく思うくらい。笑

 

もっとクレンズジュース屋さんが増えてほしいなあ。