fryyuk’s blog

日々感じたこと・考えたことをアップします。食生活、健康、ライフスタイル、転職、生き方、感じ方、などなど

暴飲暴食day。。。後悔

昨日は、暴飲暴食dayになってしまい、すごく後悔しています。

 

お昼は、うなぎを食べに行きました。

肝焼きがすごく美味しくて、感動!!

うな重のご飯の量が多すぎたので、次回行く時は、ご飯少なめにしてもらおうと思います。

でもうなぎはすごく美味しかった!!!

 

ここでやめておけば、幸せな日曜日のまま終われましたのに。。。。笑

 

バレンタインディナーで、串カツを食べに行く約束を主人としていたので、

夜は、胃袋にむち打って串カツを食べに行きました。

行ったら食べちゃう。頼んじゃう。

でも途中で気持ち悪くなって、なんとか帰ってきた。

でももう家でも気持ち悪くて、、、

寝る前に胃薬飲んで、更に背中をさすってもらうほど。。

 

一日で量食べ過ぎ&串カツの油が悪質(多分。匂いがやばかった)&アルコールも摂取した。。。

 

寝て置きても胃が痛くて、頭痛・吐き気が止まらない。。。。

頑張って会社に来て、黒烏龍・青汁飲んでみたものの、気持ち悪さ収まらず。

 

もうこれに懲りて、主人が串カツ食べたいなどと言わないことを祈ります。。。

 

歩み寄ることは大切だし、主人とは共通の趣味がなく。。

一緒に美味しいものを食べるくらいしか楽しめないと思って、

今回は昼ごはんも夜ご飯も主人の趣味に合わせてみましたが、無理でした。

もう少し努力して、無理に合わせすぎないことと、共通の趣味がなくても大丈夫と地震を持てるような信頼関係を築いていけたら良いなと思います。

 

とりあえず、今日は野菜またはクレンズジュースしか口にしないことにしようと思います。。。。。。

で、今後外食する時のために、ヘルシーなレストランリストを作る。