fryyuk’s blog

日々感じたこと・考えたことをアップします。食生活、健康、ライフスタイル、転職、生き方、感じ方、などなど

この日記が未来の私への贈り物

私は昔から過去を捨てながら生きてきた

小学校で2回転校したときは、それぞれで過去を捨てたし、中学校では定期テストは戻ってきたらそのままゴミ箱。

けして成績が悪かったわけではない。公立だったのもあるが。

 

でも、過去を大切そうにしている女子を見て羨ましかった。

 

私はこれからは過去を大切にする。大切にできる過去を作っていく。

それは、今を大切にすることで、将来のために今我慢したりしないことで

つらいことを、いつか終わるかもって思って耐えたりなんかしないこと。

 

好きな人や本当に私のことを興味持って気遣ってくれる人とたくさん一緒にいたいし

楽しく過ごして毎日笑っていたい

爆笑していたい

 

今日は、昨日残ったチキンを食べて幸せでした🥺

ステラマッカートニーのファラベラちゃんがうちにやってきて、大感動!!

可愛いすぎて、軽くダンスした、、

あんなに可愛くてキラキラのバッグ、やばいよね。これこそ正当な欲だ!って思って、仕事頑張ってきてくれて自分ありがとう!よくやった!て思った〜

早く使いたい♡

 

お風呂も夜入れたし。最近夜お風呂入れてる。ストレスの無い、優しい上司に感謝、、

 

Amazonで、本もたくさん注文したし。あとは、日記をアナログで始めたいね。

 

あ、あと楽天ROOMのフォロワーが毎日増えている!こないだは購入もあったし!!

 

斎藤一人さんのYouTubeは聞いてると元気でるね。

 

あと、長谷川潤ちゃんが、やっと辛かったことも、大切なことだったんだって感謝できるみたいなことをinstagramで書いていて。

奇しくも同じタイミングすぎると思った。

私が離婚成立した次の日に、潤ちゃんがinstagramで結婚生活にピリオド打ったことを発表。

そして、私がカウンセリングを終了して、闇を抜けたなーと思ったところで潤ちゃんも闇を抜けた的な発言を、、

同じタイミングで、大好きな人が似たようなことを経験していると思うと、一人じゃないって勇気出るよね。

 

今日のお昼のロールキャベツはなかなか美味しかった。

明日はノリ先生のヨガだ!♡