fryyuk’s blog

日々感じたこと・考えたことをアップします。食生活、健康、ライフスタイル、転職、生き方、感じ方、などなど

ここ最近の徒然

いい上司と仕事をした。

まずメンタルが穏やかで、怒ったり怒鳴ったりしない。

器が大きいので、私が多少失礼なことや想定外のことを言っても動じない。

だから私が気を使って疲れることが全くない。

本筋の話もするけど、時々雑談を入れて気持ちを緩ませてくれる。緩ませてくれるから、本筋の議論が更に活発?になったりした。

そしてさり気なく褒めてくれるのでモチベーション上がりまくり。

普段メンタルが疲れ果てて、お風呂は冬は2日に1回がデフォな私でしたが、この期間は本当に心が満たされていたのでお風呂に毎日、しかも夜入ってました。

あと仕事のテーマも、今までやったことない事で、知的好奇心が久々に刺激された、、

知らない世界を知れるって、生きてる意味を感じるなぁと思った!

 

いい上司を見て、世の中にはこんなに人格が優れた人もいるんだなぁと思って、離婚してよかったと思えた。

世の中にいる、こういう素敵な人と結婚したら長続きするのかもしれない、と思ったら希望が持てた。笑

 

世界も見てみたいし、幸せなお金持ちにもなりたい。信頼できる友達やパートナーも欲しい。

仕事も辞めるか迷うよね

長く続けることに意味はあるのか、でも海外にも住んでみたいし働いてみたい

 

沢山迷おう、タカナシ先生曰く、迷えることは柔軟ってことで良いことらしいですからね。