先日アパレル店で購入した際、
ポイントカード会員になるとシークレットセールのハガキを差し上げます、とか言うのでもらった。
昨日シークレットセール開始日で行って、
先日買ったものが良かったので同じものを買い足そうとしたらサイズがなく。
ご縁がなかったと思い、やめました。
だからセールて嫌なんよね・・・
サイズ無いし、お客さんも店員さんもテンパってる。
ゆったりした時間を過ごせることで、サービス料30%って言われると、お高いとも思うが・・・
どこのアパレル店も、スタバのような気持ちのいい接客ができないものか。。
まあ、スタバは必ず買うとわかっている相手に接客するし、売上ノルマも無いから、全然種類が違うのだけど、、、
アパレル現役の頃からずっとそう思っている。。