出前サイトで注文して、注文品が品切れだから違うものに変えて欲しいと言われた。
変更後のメニューは元々注文していたものより安かったので、差額を返金することになっていたが、返金されず。。。。
カスタマーサービスに連絡しても、返金されず。。。。
出店店舗の人がようやく電話してきて、現金書留で送って欲しいと言ったら、家のポストに入れときますと言われたが、それでも返金されず。。。
しびれを切らして再度電話したら、「もう入れましたけど?」と言われ。
入ってなーいー!!!!!!何言ってるの??????
上記はすごーーーく省略して書いているが、対応も雑!!メールの対応も雑!!
店舗側もwebサイト側も、当たり前すぎること(ちゃんと連絡すること、約束したことを実行すること)が出来ていない!!
もう絶対出前館は使いません。
この件があった後で出前館の口コミ調べてみたら、そういう会社のようですね。
出前が届かない人とか多数だったし。。。
次からはサイトの口コミ調べてから使おう。。。。
てかUberEATSとか最近あって、出前のハードルが低くなりつつあるのに残念ですよね。本当に残念。
今回が初めてだったから、私の中でのサンプル数=1なので、どこまで信じるかは自由ですが。こういうことがあると、もう二度と使わなくなります。
今日中に返金してもらうよう、もう一度電話して頼みました。
さて、返金してもらえるのでしょうか?
私は、こういう不満を泣き寝入りせずに、今後も主張し続けたい。
そして、発信し続けたい。発信し続けることで、その会社の改善や、不誠実な会社が淘汰されていくことを信じています。