fryyuk’s blog

日々感じたこと・考えたことをアップします。食生活、健康、ライフスタイル、転職、生き方、感じ方、などなど

もうすぐ2020年の幕開け

今日は、朝早く起きて洗濯をして、

それからお風呂に入って、買い物に行った。

明日からの海外旅行に向けて、電源プラグやガイドブックなど必要なものを買った。

 

その後家に帰ってきてご飯を食べて昼寝して、

夜になってYouTubeとか見てたけど暇で、

久しぶりに「いま、会いにゆきます」を見た。

高1の頃、映画館に見に行ったのを思い出す。

もう15年も経つと思うと、早くてびっくりする。

 

私にとって、あの頃は、毎日が本当に楽しくて輝いていた。

素晴らしく心に響く曲が毎月のように発売され、毎日友達と過ごしても少しも無駄と思ったり、飽きたりしなかった。

月2万円のバイト代があれば、十分豪遊できたし、カラオケオールすることにすごくワクワクしてた。

ボクシングの大会で、好きな先輩に会えるのもドキドキだったし、、、こんな毎日がずっと続けばいいなって思ってた。

 

また、あんなふうに輝く毎日が、こないかなあ。

楽しくて楽しくて、ずっと続いてほしい毎日が。

今度それが来たら、ずっと続くんじゃないかなって思うんだよね、

 

いま、会いにゆきますのひまわり畑、森とか湖畔、ああいう雰囲気よかった、、長野の諏訪と山梨あたりを中心に撮影されたぽい。

そして大学の撮影は首都大だったんだね、、

 

私の来年は、いかに。。。

今がデフォルトじゃなくて、今がトンネルで、抜けたら素晴らしい毎日が待ってた、って3年後くらいに言える日が来ますように。