fryyuk’s blog

日々感じたこと・考えたことをアップします。食生活、健康、ライフスタイル、転職、生き方、感じ方、などなど

竹内結子さん大好き

女優の竹内結子さんが亡くなった、、、

何ということだろうか。。。

 

私の中ですごい好きな人。

見れた時、得な気分になる。

 

つい去年の年末も「いま、会いにゆきます」を見て、やっぱりイイなぁと思い

先週の日曜日も友達に勧められてコンフィデンスマンJPを見て、長澤まさみ竹内結子は若い頃からずっと、いつまでも素敵なんだなぁと思ってたところだったのに、、

 

黄泉帰りは中学の時さおりと見に行ったし、ランチの女王はいつも楽しみに見てた、星に願いを。って映画は地元で初めて試写会に当たって、一人でドキドキしながら、親に車で送ってもらって見に行ったっけ。白いGジャンでおしゃれしてったなあ。

いま、会いにゆきますは高校の時見に行って、超ハマッてDVDも持ってたし、高校の友達とその後作ったwebサイトの名前は「今会行(コンカイコウと読むが、いま、会いにゆきますから名付けたw)」

 

その他にも、私がテレビを見ていない間も、たくさん沢山活躍されていたんだろう。

 

顔が小さくて、スタイルよくて、どの角度から見ても完璧に美人。

媚びてない感じで聡明で芯がある女性。

あんな女性になりたいなぁと中学の頃は夢見たものだ、、

 

また、雨の季節になったら帰ってきてくれないかな。

それか、地形の異変で、よみがえってくれないかな。

 

竹内結子さんのご活躍がテレビや映画で見られる時代に生まれてこれて、本当に感謝です。

ご冥福をお祈り致します。